プログラム

10月~12月プログラム

  • 月曜日
  • 火曜日
  • 水曜日
  • 金曜日
  • 土曜日
  • 日曜日
  • 祝日
  • その他

代行情報

プログラム内容

エアロビクス・ステップ

エアロ入門 難易度★
エアロビクスの基礎的なステップを紹介しながら動く初心者向けのクラスです。
やさしいエアロ 難易度★★
エアロピクスの基礎的なステップを組み合わせて動くクラスです。
かんたん脂肪燃焼 難易度★★★
基礎的で適度な運動強度の中で、脂肪燃焼に効果の高い運動強度のレッスンを行います。
ステップⅠ 難易度★
基本的なステップをご案内します。はじめての方でもお気軽にご参加いただけます。
ステップ・中級 難易度★★
ステップIで習得したステップを組み合わせて運動するクラスです。
ベーシックエアロ 難易度★
シンプルな動きを組み合わせながら、下半身の筋力アップを目的としたレッスンです。
イージーライン 難易度★
踏み台昇降と筋力トレーニングのマシンを交互に行い、代謝を上げながら行うクラスです。
モムチャンフィットネス 難易度★★
下半身のエクササイズを中心とした、韓国発祥のプログラムです。

リラックス/バランス/コンディショニング

ヨガ・ヨーガ 難易度★★
呼吸を意識しながら様々なポーズをとることで身体を動かし内臓を活性化していきます。
リラックスヨーガ 難易度★
カラダの引き締めだけではなく、ストレス解消にもぴったりなクラスです。
ヨーガストレッチ 難易度★★★
筋肉の動きの多い「パワーヨガ」と、疲労を和らげるストレッチを行います。
気功・気功体操 難易度★
気に働きかけ自己治癒力や集中力を高める健康体操です。
ピラティス 難易度★★
体の内側の筋肉を動かして骨格や内臓を正しい位置にし、しなやかなボディラインをつくります。
24式太極拳 難易度★
世界的にもっとも普及している基本的な太極拳です。初心者向けの内容です。
太極扇 難易度★
扇を用いた太極拳です。優雅に舞うような動きで独特の雰囲気を味わえます。
バランスボール 難易度★
バランスボールを用いて様々な動きで胴回りの筋肉とバランスを鍛えていきます。
ポールエクササイズ 難易度★
ストレッチポールを使い背中周りの筋肉をほぐし関節の可動域を広げるクラスです。
青竹体操 難易度★
青竹を使って足の裏のツボを刺激しながら運動するクラスです。
バランスコーディネーション 難易度★
簡単なストレッチ、筋トレ、関節ほぐしを取り入れながら、体の歪みを整えるプログラムです。
ポルドブラ 難易度★
肩甲骨周りを主に使い、柔軟性アップ。体幹強化・バランス力アップに効果的なプログラムです。

ダンス

ZUMBA 難易度★★
ラテン系のダンスで脂肪燃焼にも効果があるダンスエクササイズです。
フラダンス 難易度★
ハワイの伝統舞踊です。ハワイアンミュージックに合わせてゆっくりと踊ります。
New Dance 難易度★★
音楽にあわせての振り付けのアレンジが変わる、踊る楽しさを求めたレッスンです。
HIP HOP初級 難易度★★
本場のHipHopに合わせて踊り、身体全体でリズムをとり、初めての方でも楽しめます。
ダンス入門 難易度★
ダンスの基礎的なステップを紹介しながら動く初心者向けのクラスです。

格闘技

マーシャルアーツ 難易度★★★
ボクシング、空手、テコンド、太極拳を総合的に行なう格闘系のクラスです。
Free Box 難易度★★★
キックとパンチを取り入れたフィットネス効果の高いレッスンです。
キックボックス 難易度★★★
シンプルなパンチとキックを組み合わせて進めていく有酸素運動のクラスです。

プールプログラム

アクアビクス 難易度★
水の特性を利用し膝や腰に負担の少ない運動です。
水中ウォーキング 難易度★
水の中をウォーキングしながら全身を使っていきます。
水中運動 難易度★
ヌードルやボールを使った運動をしていきます。初心者向けです。
はじめてスイミング 難易度★
はじめてスイミングをやってみたい方におすすめです。
ヌードルウォーキング(ヌードルW) 難易度★
浮き棒を利用し、全身を使って楽しく歩きます。
フィンスイム 難易度★
フィンを使いキックや泳ぎの練習を行っていきます。人数限定でおこないます。
クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライ 難易度★
泳ぎの入門クラスです。基礎を学びます。
週替り4泳法 難易度★★
週ごと4泳法をレッスンしていきます。
初級・中級・上級スイム 難易度【初級★】【中級★★】【上級★★★】
初級は25m泳ぐ事を目標に、中級上級はさらなる技術の習得を目指すレッスンです。
アクアビクス 難易度★★★★
中級者以上を対象に心肺機能を高めて4泳法を練習するクラスです。